ブランコ

まえへうしろへいったりきたり

かっこう

30代後半になって、どんな服を着てどんな小物を持てばいいか悩む。

かれこれ2年くらい。

2年前に少し老けたかも?と自分で感じたから。

参考にする雑誌も何見ていいのか分からない。

 

子供を持たない専業主婦なので、年相応に見えるように心がけている。

けど、人が見ると疲れた主婦に見えるんじゃないかなぁ~とも思う。

子育てしてないし夫はおおらかな人なので、実際は疲れることなんて少ないのだけど。

 

ある意味、年相応が難しい。

世間が見る30代後半って、結構いろんな恰好してる人が多いからね。

 

年上の友が言うには、女性は37,8歳がいろんな意味で一番綺麗に見えるらしい。

まだまだ綺麗にみられたいし、頑張らねば。

疲れた主婦感出してたらあっという間に40代突入しちゃう。