ブランコ

まえへうしろへいったりきたり

見て聞いて楽しむ

先日、UNISON SQUARE GARDENのライブへ行ってきました。

ファンになってかれこれ7,8年。

(年3~4回は近くであったら行きます)

 

この夏秋冬ツアー(勝手に名前つけてる)は全国を回ってくれるのでありがたい。

3か所は行く予定です。

 

今回はライブハウスではなくホールだったのですが、席があるのって楽。

入場含めて立ちっぱなしの約3時間がだんだん辛い年になってきてる。

 

ニューアルバムと、初期の曲が程よく混じったセトリでかなり良いライブでした。

今の曲もいいけどやはり魅かれるのは初期の曲。

ロックバンドだけど、最近かなりPOP寄りなのでもうちょっとロックロックして欲しいのが本音。

 

うだうだ書きましたが、楽しいライブでした。

次は秋なので、それまでまたわくわくを貯めておきたいと思います。

 

 

 


UNISON SQUARE GARDEN「パンデミックサドンデス」ショートVer.