ブランコ

まえへうしろへいったりきたり

流れてくる

今年も流しそうめんへ。

我が家の恒例行事となってます。

 

そうめんが流れてくるだけだけど、なんだか楽しいよね。

 

隣に座ってる子供が「あ、流れてきた!○○くんの!」と、いちいち牽制してくるので、ちょっと食べにくかったです。

(私はそうめんが出てくる所のすぐの席だった)

ほどんどのそうめんに言うので困った。

流れてくるそうめん全部は食べれないので親御さん、ちょっとは注意してください。

 

ブログに写真載せたことないので、写真撮ってみたけど顔がかなりむくんでた。

ので、諦めました。

常に全体的にむくんでる、が正しいのですが(^_^;)

女子の日の一番しんどい日だったから余計に?かも。

 

夫が突然有給を取ってきたので、かなりまったりした週末でした。