ブランコ

まえへうしろへいったりきたり

子ナシの専業主婦の月曜日

3連休終わってなんだかほっとしています。

 

いきなりですが、本日の私の行動。

 

午前は、週末溜めてた家事をひたすら消化

午後は、録画してたテレビ見た後、桃鉄99年(途中からだけどね)

 

 

子供いない上に専業で普段何してるの?とよく聞かれるので、包み隠さず書いてみました。

桃鉄が呆れるほど大好きです。

新しいのでないかな。

 

お気楽でいいね~と嫌味言われますが、本当にお気楽なので気にしない。

こんな私ですが、いちおう就職活動(パートでだけど)はしています。

田舎だからなかなか求人ないけど。

 

仕事から帰ってくる夫に毎日「今日何してたの?」と聞かれますが今日はこんな感じ。

外出してないので心配されました。

ひきこもりにはなってないのでご心配なく。