ブランコ

まえへうしろへいったりきたり

yoakemae

ここ2日程眠れません。

 

若い時から深く悩むとまず眠れなくなる。

(本当は食欲が減って欲しいw)

というのを分かっているので、最近はあまり悩まないようにしてたのですが。

3○年も生きてたらやっぱりいろいろある。

 

私が手にいれたいものが、お金や時間や持ってる物全部かけても手に入らない現実にまた絶望していました。

皆が普通に持てるものが私にはできない。くやしいなぁ。

 

忘れた頃にやってくるこの感情。

年取ったらなくなると信じてはいます。

 

今日こそ寝るぞー!!と意気込んだけど睡魔はこなくて元気でなんだかそうもいかず。

(変なお薬とかやってないのでご心配なくw)

毎晩暑いし体がついていけてないのも原因のひとつの様な気もする。

 

睡眠に快適な環境が欲しい! 

 

 

 


Base Ball Bear - yoakemae