ブランコ

まえへうしろへいったりきたり

久しぶり

約1か月ぶりのブログ更新。

なんだかバタバタしておりました。

 

 

=ダイジェストな感じで=

 

①私には甥と姪がいるのですが、この夏はお世話する機会が多かった。

なのでかなり疲れが溜まってた。

お盆休み明けてすぐ、胸に謎の痛みが発生。

いろんな検査をしてもらったけど、疲れで筋肉痛じゃない?で湿布貼って終わり。

突き刺さるような痛みだったので、絶対何かの病気や!と思ってた私は拍子抜けしました。

それも9月入って良くなってきたのでやっと通常運転です。

 

②希望の条件にピッタリの求人があったので面接してきた。

求人に書かれてた休日、仕事内容がまったく違ってた。

というか、時給以外全部違うw

ここまで違いすぎるの初めてで、途中から笑いそうになりました。

面接で即採用!と言われましたが辞退しました。

履歴書と時間の無駄。悲しい。。。

 

 

 

そんなこんなで疲れ切ってたので、久しぶりにひとりカフェ。

 

和風ロコモコとアイスコーヒー

f:id:brownco:20160905032418j:plain

f:id:brownco:20160905032441j:plain

ご飯食べつつ、1時間ほどボーっとしてました。

おしゃれなカフェに小汚いBBAがゆっくりしてごめんなさい。

 

そんな事思いながら、急遽今週末に大阪へ行く事になったので計画を練っておりました。

今年3回目の大阪。