ブランコ

まえへうしろへいったりきたり

久しぶりの久しぶり

ずっと放置していました。

前回の記事が「久しぶり」。

今回は「久しぶりの久しぶり」。

 

(頑張ってもう1個久しぶりが付きそうな気もしてきてます、、、)

 

前回、大阪へ行くと書いてました(読み直した)

バイン×トライセラのライブに行ってたんだった!

一泊したので次の日、京都まで足を延ばして京都鉄道博物館へも行きました。

鉄道、まったく詳しくないのですがものすごく楽しかった!!

久しぶりに京都駅の都路里に並んでパフェ食べて満足。

 

10月もユニゾンのライブも2回行って、友達とお泊りしたり。

この前もTEAM NACSの20周年お祝いイベントにも行ってきました。

 

そんなこんなで遊びほうけてました。

今年の秋は本当に遊んだ!

夫に怒られなかったのがこれ幸い。

 

今月まだライブがあるので、まだまだ遊びほうける予定。

 

 

どーやって締めたらよいか分からないので、こんな終わり方。