ブランコ

まえへうしろへいったりきたり

文字数半分で

最近なにかで見た”文字数半分で自分の気持ちを表してみよう”的な記事。

それ読んで頭が悪い私は無理だなと思ったw

何気にこのブログもだらだら書いてしまったりしてるし。

 

人に知ってもらいたい事(言葉や文章)って、これ見て!って熱い想いがないとかかないよね?

だから、インスタの写真に一言とハッシュタグで終わるのは私には理解できない。

SNSがこれだけ世間に普及したのは、その手軽さがうけてるってのは理解できるんだけどね。

インスタが悪いとかそういう話ではないので誤解なさらぬように。

 

写真と一言でアップされてしまうと、私は「いいね!」みたいなコメンしかできないな。

だって背後の関係とかも知ってコメントしたいし。

 

やっぱりそういう感覚って古いのかな?

twitterの140文字は私にはちょうどいいと最近思えるようになってきた。

まぁ、長い文章打ちたかったら連続して何回かに分ければいいしw

 

ただ、半分の70文字で書くのはやっぱり無理だな!