ブランコ

まえへうしろへいったりきたり

年末

今年もあと5日。

早い!早すぎる!!

 

主婦たるもの年末は大掃除せねば。と思いつつ、今日やったのは窓拭いて(いつもより丁寧にはしたつもり)網戸とベランダをキレイに。

物置部屋と化している部屋を整理。

これだけ。

 

明日は毎年何もしない日と決めているので、明後日からもっと真面目にやろう。

というか、夫が休みに入ってから2人でやらないとなんだか悔しいので冬休み入ってから、、、と言ってたら新年明けるよね\(^o^)/

 

掃除というか、家事が嫌いな人なので年末は特に気が重い。

なんで私が主婦してるのか謎。

 

世間の主婦はみんな大掃除真面目にやってるのかな?

やったやったと言ってやってない人が多いと私の気が楽になるのにな♪♪♪w