ブランコ

まえへうしろへいったりきたり

久しぶりの久しぶりの久しぶり。

約1年放置してました。

久しぶりがやっぱり3つになった!

私のとても飽きっぽい性格が顕著に表れているブログです。

 

今日は某女子会があって、ブログやってる?って話になりました。

「やってないよ~」ってナチュラルに返事したのですが、

帰りの電車の中で「やってた!私、Hatenaでブログやってたよ!」ってここを思い出して、こんな夜中に更新してみたりしているのです。

 

この1年で変わった事といえば、パートに行き始めた事。

簡単に書いてしまってるけど、私が希望していた条件ぴったりの上にその職種の中では時給も良い方なのでとっても良い事なのです。

短時間のパートなのに、有給もあって交通費も出してくれるという田舎の方ではなかなかない好条件!

でも、最近やめたい気持ちがめきめきと大きくなっていて少し困ってますが。

友達に相談したら「1年我慢してやってみて、その時やっぱりやめたかったらやめたらいい」とあっさり言われ、なんかそうしよ~となって現在に至ります。

 

でも、毎朝ネットでハローワーク検索してますw

 

そんな毎日です。

 

今日教えてもらったブログ読んでちょっとブログ熱が出たので、また近い内に気が向いたら更新します。

 

 

 
ヤバイTシャツ屋さん - 「ヤバみ」Music Video